気まぐれユカイ

アクセスカウンタ

zoom RSS \(^o^)/

<<   作成日時 : 2007/07/08 19:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとなく思ったことが・・・

このブログって書いてる意味が無いような気が
とりあえず、今でもTSやってるのが自分くらいしかいない悪寒(´・ω:;.:...
そしてTSのブログのはずなのにTSそれほどやってない罠

というわけで、このブログは放置プレイヽ(´ー`)ノ

mixiやってるのでそちらのほうにいろいろ日記書いてまs(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふひひひひ
vip
2008/02/09 03:42
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/OvlBn42X
マサマサ
2008/06/15 01:19
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/EtYwIxMW
祖千ン
2008/07/20 07:48
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/mLZ0zhDB
虎とら
2008/09/06 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
\(^o^)/ 気まぐれユカイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる