気まぐれユカイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 就活

<<   作成日時 : 2007/02/18 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は就活してきました

で、合同会社説明会があったのですが、激しく緊張しました('A`)
そして、とんでもないことに、革靴に履き替えるのを忘れたというミスが。・゚・(ノд`)・゚・。
ただ、なんとなく見に行った企業なので助かったり・・・w
再来週からたぶん本格的に就活の悪寒・・・

あと、久々にTSに結構インしました
といっても課金装備が切れていたので狩りはあんまりせずヽ(´ー`)ノ
来週の集中授業さえ終わればとりあえずマント買ったりして狩りするかなぁ・・・

といった感じで今週の週記終了w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、私も受験会場下見で外靴のままはいってましたから。
緊張すると…ダメね……

2007/02/19 17:23
(-∧-;) ナムナム
知り合いのかたで、センターの時に緊張して解答欄に1個ずつずれて書いてしまい、泣く泣く私大に行ったかたとかいますねぇ。。。
シズハ
2007/02/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
就活 気まぐれユカイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる