気まぐれユカイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2007/02/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から春休みが始まりました

のはいいのですが、レポートがあったり集中授業があったりでまだまだ忙しい
そして、就活もしないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず2月はまだあんまりTSできなそうです('A`)


そしてTSの話題〜
火曜からバレンタインイベが始まった模様
で、倉庫も合わせて3キャラやりました
感想:今回はTMが( ゚Д゚)ウマー
それと、キエナってペットが出たみたいですが、かわいいので思わず買ってしまいました(*´д`*)ハァハァ
能力ランダムの上に1体400円だったので、5体も(・∀・)
そして羊用に強いの欲しかったのに全部死亡 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもお金があんまりないのでこれ以上は買わず(´・ω・`)

うーん、新しく出た魔のペット買おうかなぁ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みヽ(´ー`)ノ 気まぐれユカイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる