気まぐれユカイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記ー

<<   作成日時 : 2007/01/21 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、日記が週記になってますけど気にしないーヽ(´ー`)ノ

とりあえず今週は1時間ちょっとイン
結局レベル上げとか全然できず
てか、TSにインするとダラダラと時間がたってしまうという罠があるので、1日しかインしてなかったり('A`)
それと、最近は何度かパンヤしたりしてます
パンヤなら決められたホール数を周ったあとすぐ落ちれるので時間は一応大丈夫だったり


あと、気になるのは、最近PCが逝かれたかたが多い気がする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして僕のもヤバイ。。。
今までTSでバグ以外でフリーズしたことなかったんですが、最近1ヶ月くらいで3回フリーズ・・・
寿命が近い悪寒。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記ー 気まぐれユカイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる