気まぐれユカイ

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもない落書き見つけたww

<<   作成日時 : 2006/06/19 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、大学に着いて、机に座ってみたら、机にとんでもない落書きがあるのを発見ww
(下ネタが嫌いなかたは見ないほうがいいかもです…)


























画像


上手く撮れなかったので途中で文章がきれちゃってますが、
「Q.あなたはS○Xをしますか?
 A.蛇口でします」
って書いてありましたww
まさかつちのこさんと同じ発想の人がいるとは…w


あと、にーちょんさんのブログで見てしまったバトンw
書いても書かなくてもOKって言われると妙に書きたくなったり(ぁ

で、僕もノリでTS的に書きます(・∀・)

Q01
フルネーム:シズハ☆
生年月日:3月7日
血液型:O型
住んでいる所は:トリックスター内J鯖

Q02 名前の由来は?
何となく閃きました(ぁ

Q03 家族構成は?
狐と羊と同居中w

Q04
身長:普通
体重:ひ・み・つ☆
靴のサイズ:フツー

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
そんなの設定になかったから知らないー(ぁ

Q06 現在の職業となりたい職業
現在の職業:女子高生
なりたい職業:無しw

Q07 習い事はしてる?
してないですねぇ・・・

Q08 自分を動物に例えると?
どうみてもウサギです、本当にあr(ry

Q09 好きな女性
(///

Q10 嫌いな女性
性格の悪い人

Q11 好きな男性
え、つまり、ショタコn(違

Q12 嫌いな男性
性格の悪い人

Q13 好きになる人は何型が多い?
そんなもん分かりませんww

Q14 初キスは?
何年後だろう…(ぁ

Q15 SorM? 何フェチ?
SもMもー(ォィ
何フェチかは考えたこと無しw

Q16 恋愛経験豊富?
貧弱

Q17 結婚と恋愛は別?
別かもw

Q18 結婚はいつする?
いつかー

Q19 子供は何人欲しい?
子供苦手((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Q20 子供にさせたい習い事は?
本人次第でー

Q21 将来どこに住みたい?
もちろん関東のオタク的にいい環境のとこwww

Q22 理想の家族は?
平和なことw

Q23 理想の家は?
普通の広さでOKw

えーと、これ、見た人全員やるっぽいです( ̄ー ̄)

途中からTSのことと僕自身のことがごちゃごちゃになってるとか気にしたら負けですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんでもない落書き見つけたww 気まぐれユカイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる